ホーム » 日記 » ヤマダ電機での乗り換えってお得ですか?|もっとお得なショップもあります

ヤマダ電機での乗り換えってお得ですか?|もっとお得なショップもあります

■iphone5sのキャンペーン
iphone5sが発売されてもう数ヶ月が経ちました。
一時期品切れするお店が続出していましたが、今はほとんど
その状況は改善されたと言えます。

世間の評判はかなり高いですし、状況が落ち着いてきたのもあって
そろそろ自分もiphone5sに買い替えようかなと思っている人も
多いのではないでしょうか。

端末代金は7万弱〜9万弱とかなり高額ですが、MNPでの乗り換えを
利用してソフトバンクで購入すれば、月月割とバンバンのりかえ割
という割引サービスが利用出来、64Gでも実質無料で
手に入れる事が出来ます。

更にまだやっている所は他の機種と比べて全然少ないですが、
ショップ自体がやっているキャンペーンを利用すればもっとお得に
購入する事が出来ます。

しかしiphone5sはまだまだキャンペーンで注目を引かなくても
売れる機種なので、ヤマダ電機などの家電量販店や、
多くのソフトバンクショップではあまり表だってお得な
キャンペーンはやっていないようです。

■ケータイ販売サイトの利用がオススメ!
それでも一人でも多くのお客さんに自分の所で契約してもらいたい
からと、キャンペーンを開催している店舗も実際には存在します。

特にケータイ販売サイトは、現金キャッシュバックを
売りにしているところが多く、その金額も最大7万円と
かなり高額です。

ケータイ販売サイトの一つにスマホカフェという比較的大手の
会社があります。

このスマホカフェでも、最大7万円のキャッシュバックを
売りにしており、人気の高いサイトの一つです。

このスマホカフェでは、全国各地に店舗を持っており、
普通のソフトバンクショップのように店頭での契約という
形を取っています。

インターネット上で全く顔も見えない状態での契約ではないので
詐欺にあって逃げられたという心配がないのがいいですね。

■より安心を求めるなら
しかしそれでもインターネットで申し込むケータイ販売サイト
というだけで不安に思う人もいるでしょう。

そんな方にはおとくケータイ.netという会社の利用を
オススメします。

おとくケータイ.netも、最大7万円のキャッシュバックを
売りにしているケータイ販売サイトの一つです。

こちらもスマホカフェと同様、実店舗を全国に構えていますが、
忙しくて手続きに赴く事が出来ない人の為に、自宅やオフィスへの
訪問契約も行っています。

更にスマホカフェと大きく違うのは、ソフトバンク代理店の中で
顧客満足度No1を達成しており、実際にソフトバンクから
表彰されている点です。

この顧客満足度No1は、お金を出したり口コミを操作すれば
達成できるというものではありません。

より安心を求めるならおとくケータイ.netの利用を検討してみては
いかがでしょうか?

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。